« 手を離し、目をかける。 | トップページ | それは困る。 »

具合が悪いので。

三日ほど前から、寝るときに、
胃が痛む。

太田胃散を飲んで寝る。
翌日は普通。

でも、寝るときに、シクシク痛む。

そんなに暴食、してないつもりだけれど。

今日は起きてパンを食べたら、もう痛くなり、
太田胃散を山盛り飲んだ。

夕方、ちょっと用事をこなし、
ムギとも会えてラブラブ過ごし、
空腹感があったので、夕飯を食べ始めたら、
キリキリ…。

なんだろう。
どうしちゃったんだろう。

お通じは、いいのがあったので、
腸に問題はないと思う。
胃が張っていて、ポンと出っ張っている。

太田胃散を白湯で山盛り飲んだが、
解決せず。

今夜はもう、寝ます。

                                              伽羅moon3




 いつもお読みくださり応援ありがとうございます。クリックお願いしますclover

|

« 手を離し、目をかける。 | トップページ | それは困る。 »