« トラブル続出。 | トップページ | 困ったことに。 »

疲れすぎて書けない。

水曜日、
リウマチの注射の薬について、
薬局でとんでもないことが起こり、
揉めて、
わたしはヘトヘトになった。

見過ごすべきにあらずと思い、
夜に、その薬局の本部に、
メールで重大な事故としてクレームを入れた。

その顛末を、書きたいのだが、
余りにも疲れてしまって、
書けない。

書くことでしか整理できないわたしが、
書けない、ということは、初めてではないだろうか。

もう、疲れた。

わたしが自分で事故は防いだが、
世の中の人を安易に信じてはならないと思った。

自分のインフルエンザはもう収束したはずだが、
体が凝ってしまって、痛くてたまらず、
気持ちも塞いでしまった。

明日から3日間、
ヒキコモリして、療養する。


ムギが倒れて死にかけた日から、
一年経った。
やはり、大寒波が来ている。

ムギを守らないと。

それは必死に頑張るよ。
でも、当分、ほかの事は何もできない。

疲れ果てた。

                                            伽羅moon3




 いつもお読みくださり応援ありがとうございます。クリックお願いしますclover

|

« トラブル続出。 | トップページ | 困ったことに。 »