« 明日入院します。 | トップページ | 手術待ちです。 »

入院しました!

本日6日、10時に受け付けをして入院いたしました。
朝、母屋に行ってお姑さんにご挨拶をしてきました。

病棟は5階。窓際のベッドで見晴らしがいいです。
体重測定、血圧、体温、採血をこなし、色々説明を聞きました。
途中入院着のレンタルに行き、売店で手術後必要なものを買いました。

お昼ごはんはおうどんとかぼちゃの煮物、グレープジュース。おいしかったです。(ちょっと足りない)

その後師長さんの挨拶、麻酔医との面談があり、夜のシャワーまで今のんびりしています。

手術は明日12時ぐらいからです。
左の卵巣は、悪いところだけを取って皮?は残すということだったんですが、担当医が来て、手術前の会議の結果、全摘出することになりました。右の卵巣は残るので大丈夫だろうということになったのだそうです。
全摘出のほうが傷が少なくて済むそうです。
なのでそれを受け入れました。

夜シャワーをします。(嫌だけど強制的)
そのあと夫が、出張を終えて来てくれる予定になっています。
明日に向けて今日はのんびりします。

また記事を投稿します。
お手数ですが、サイドバーにある「日本ブログ村」の文字をクリックお願いします。
m(_ _)m

伽羅

|

« 明日入院します。 | トップページ | 手術待ちです。 »