« 術後3日目 | トップページ | 無事退院しました。 »

術後4日目、あす退院。

本日の体調も良いです。
ゆうべもソラナックスを足して飲んだせいか、割とすんなり寝付いて、朝は看護師さんが検温に来た気配で目覚めました。
採血と採尿がありました。


穏やかにのんびり過ごしたあと、午後診察があり、問題ないので、明日予定通り退院できることになりました!


吐き気が収まらず、自分だけベッドから動けずにいるときは悲観して、退院も延びてしまうかもしれないと思ったりもしたのですが、歩き始めてからの回復は早かったです。


明日は午前中に退院です。
まずはちまに会いたい!
昨日の夜、わたしを探して鳴いていたそうです。


そのあと美容院に行き、回転寿司にも行く予定。
夫と決めたんだけど、大丈夫かな。


今週はしっかり療養するつもりでいます。
もう少し詳しい手術日記を記録として書きたいと思っています。


ご心配くださった皆さま、励ましてくださった皆さま、ありがとうございました。


サイドバーの「日本ブログ村」の文字をクリックして応援していただけますか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます。


伽羅

|

« 術後3日目 | トップページ | 無事退院しました。 »