« たたえている悲しみ | トップページ | 幸福な想い出 »

もうこんな時間!

今日は(昨日だ。)いとこと会う約束だったのですが、彼女が急に出勤になり、会うのは延期になりました。

と、お昼に夫にメールをしたら、「残念だね。じゃあコメダにでも行ってくれば?」という返事。
そうだ、コメダ! ずいぶん行ってない! そしてコメダで読む自閉症に関する本も一向に進んでいない!

というわけで、洗濯をしたあと『お一人さまコメダ』敢行。
ちょっと充電できました。

帰りに夕飯のメニューを考え、スーパーに寄り、それからわたしはノンストップ。
夕飯4品作り(これも久しぶり。)洗濯物を片付け、夕飯後はお風呂に入り、それから土曜日にZに渡す注文品と、その他のものを作っていました。

で、気がついたらもう新聞屋さんのバイクが走ってる~shock

4時間制作していました。試作品も含めてですが。
明日寝込みませんようにwobbly

あとは文字を描いたら出来上がりなので、明日にでも写真をUPしますね。

もう寝なきゃ。にゃんずは逆にもう起きてしまいました。
あんずがちまを舐めてあげている姿を今日始めて見ました。
追いかけあったり上になったり下になったりしながら取っ組みあったりと、仲良く過ごしています。
今はちまが遊んでいるのをあんずが着いて行っては見守っていてくれますheart04

立派なおねえちゃんです。

ではおやすみなさい~sleepy
脳が興奮していてきっと寝付けないので、ソラナックスをプラスして寝ます。

                                          pencil伽羅moon3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←頑張ったワタシにclearをお願いしますwink
にほんブログ村
sign04
sign04

|

« たたえている悲しみ | トップページ | 幸福な想い出 »

コメント

nightオモダカさん。
オモダカさん、絵を描く人なんですね?? どんな絵を描いてらしたか見たいです~。今はまだ描けそうにないのかな。
わたしは丸4年制作から離れていたんですよ。4年って長いですね。どんな簡単なものも作れなくなっていたのです。本当に回復したし、チャンスを与えてくれた親友には感謝です。
コメントの続きが気になります(^^)
ありがとう。

nightnonさん。
作品の写真、見てくださいね~。
全くやれない日もあるんです。やらなきゃ、と思いつつも体が動かず、あんずのケージの前で突っ伏して寝てしまったり…。そのくせ一度「ノル」ともう止められない。切り替えがとても下手です。
ありがとう。今日も頑張れました。

nightmamimamiさん。
ありがとう。お陰さまでちゃんと制作できました。写真見てくださいね~。
お互い良くなったら。コメダで会いましょう!
ありがとう。

投稿: 伽羅 | 2009年5月23日 (土) 02時36分

久しぶりのコメダだったんですね。
充電できて良かったです。
伽羅さんの作品楽しみだけど、根をつめすぎないように気をつけてください。

いつか、体調が良くなって(うちからは電車に乗るので)伽羅さんとコメダデートしたいです。wink

投稿: mamimami | 2009年5月22日 (金) 10時46分

伽羅さんへ
そんなに集中できるようになったのは、嬉しいことですけど、あんまり根をつめて反動がきませんように…。
作品の写真、楽しみにしてますね。

投稿: non | 2009年5月22日 (金) 05時13分

伽羅さん、おはようございます。
早朝覚醒で4時40分に目が覚めてしまいました。
伽羅さんは深夜、創作に打ち込んでいるとのこと。
うらやましいかぎりです。
昔、元気だったころ、夜中に絵を描いていました。
創作に勝る喜びはまたとないと思います。
自分で世界が実現できるのですから。
それにあんずちゃ

投稿: オモダカ | 2009年5月22日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たたえている悲しみ | トップページ | 幸福な想い出 »