« 「紙婚式」に。 | トップページ | めんどくせえヤツ? »

ニュースです☆

みなさま、お知らせがございますbell


今夜、あんずとちまが、あの人気ブログ【猫の飼い主はじめました】に掲載されましたsign03
MIX三毛猫部門で堂々第三位の人気をほこる三毛猫「みけ」と飼い主もりーなさんの日々を、美しい写真と可愛いイラストで綴られた楽しいブログです。

〔三毛猫図鑑〕というカテゴリーをお持ちで、もしやあんずも載せてもらえないかしらん、ともりーなさんにメールさせていただいたんですが、こころよく記事にしてくださったのですheart01

しかもあんずとちまのイラストも描いてくださいましたart
すごく素敵ですhappy02shine

みなさま、どうか見に行ってくださいませsoon
お願いいたします。

そしてもりーなさんとこのバナーをぽちぽちっとしてきてくださいね~clearclear


とっても素敵な記事です。
嬉しいですfuji


diamond【猫の飼い主はじめました】
http://catowner.exblog.jp/

三毛猫図鑑No.21です。




もしよかったらこっちもポチしてください…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

2009_5_anzuchima_169 ちまの癒される寝姿ですheart04





pencil伽羅moon3

|

« 「紙婚式」に。 | トップページ | めんどくせえヤツ? »

コメント

catnonさん。
ありがとう~! すごく素敵な記事にしてくれてあったでしょう?
うれしいです~。うちのコたちが可愛く載っていてー。
イラストも秀逸でしたよね! 行ってくれてありがとう!

catバンさん。
きっと見に行ってくれましたよね。どうでした? いい記事でしょう?
ありがとう。
ところでバンさん、PC直りましたか? メール待っています。

catKlinda885さん。
ありがとう、和んでくれて。あのね、実はわたしも猫苦手だったんですよ。怖くって。でも職場だった店の帳場に看板お猫さまが居て、毎日接するうちに可愛さがわかって、気位が高いミケだったんですが、懐いてくれたんです。それからねこが欲しくて欲しくて。犬派の人が猫派に変わるとハマると聞いていましたが、本当でした。単純に言うと、仕草がものごっつかわいいです。

catマリンさん。
ありがとう、見に行ってくれて。嬉しいです。
マリンさんちも5月が記念日ですか。ええと何年目でしたっけ。
銀婚式、迎えられたらいいなって思うけど、今は目の前のことで一杯です(笑)

catふくちゃん。
ありがとう~、すてきな記事にしてもらえて嬉しいです!
しゅうちゃんも、かわいい写真さえあればきっとこんなふうにしてもらえますよ!
ぜひ!

catmamimamiさん。
見て来てくれてありがとう。
あのね、あんずと同じ時期に猫を飼い始めたお友達がいるんだけど、そこんちはうさぎもいますよ。どう住み分けるのかわたしにはわからないんですけど、不可能ではないかも。でも、あんずとちまで是非癒されてくださいね!

投稿: 伽羅 | 2009年5月20日 (水) 00時17分

見てきました~。
あんずちゃんもちまちゃんも美猫ちゃんに写っていたし、素敵な記事でした。

元々猫派な私で、1人暮らしのときは子猫ちゃんを拾ってきたり(本当は飼っちゃいけないから、1ヶ月ほどで友達が里親さんになってくれたけど)と大好きなんです。

でも、実家は父が犬派だし、うちは先住がネザーランド・ドワーフ(兎)だし、猫ちゃんは無理かなぁ・・・。weep
N家の美猫写真に癒されて我慢しています。

投稿: mamimami | 2009年5月19日 (火) 17時51分

わぉ!!!!!heart04
いいですね~いいですよ~写真もイラストも可愛いっ。
うちの湿った目つきのしゅうちゃんもこのブログに載ったら可愛くなるかしら?

投稿: ふく | 2009年5月18日 (月) 20時32分

見てきました~~~
可愛い・・・イラストも最高です。。。
良かったですね。。。

姫さん、記念日おめでとうございます。。。

我家も、5月が記念日です。。。
入籍&引越し・・・
銀婚式???難しいです。。。
年数じゃないから・・・

投稿: マリン | 2009年5月18日 (月) 19時12分

見てきましたよーo(*^▽^*)o
かわいい、純粋に。
実は私、猫苦手ですが。
だんだん、伽羅さんのあんず&ちまちゃんに、ハマりつつあります^^
和む感覚も、わかってきました。
私も和ませていただいて、感謝ですhappy01

投稿: klinda885 | 2009年5月18日 (月) 13時40分

とうとうあの人気ブログにあんずちゃんとちまちゃんがお目見えするのですね。早速、遊びに行きたいと思います。

投稿: バン | 2009年5月18日 (月) 09時55分

伽羅さんへ
「猫の飼い主はじめました」、見てきましたよ~。
あんずちゃんもちまちゃんも、すご~くチャーミングでした。
記事もすてきに書いて下さいましたね。
なんだか自分の事みたいに、ドキドキしながら見ちゃいました(笑)
最後のイラストもほんとにすてき!
伽羅さん、よかったですね~。

投稿: non | 2009年5月18日 (月) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「紙婚式」に。 | トップページ | めんどくせえヤツ? »