トップページ | 新聞に彼の名。 »

彼が逮捕された。

皆さんは、ご自身に経験が無ければ、テレビドラマでしか拘置所や刑務所の面会シーンをご覧になったことが無いはずです。

ですから、あれが事実なんだと思うしかなく、もしくはそんなことに興味すら湧かないかもしれません。

でも…もしも、自分の大切な人が、逮捕されたら…?

あなたはまずどうしますか?


それまでのわたしは、そんなことをもちろん想像したこともなく、毎日目の前の問題を解決しながら生きて行くのにただ必死でした。

そしてある朝、新聞の社会面で、わたしは自分の彼氏が、東京地検特捜部に逮捕されたことを知ったのです。

その一昨日の夜までメールを交わし、一緒に住むアパートの鍵をもらう日の朝、彼はわたしの前から忽然と消えました。


そこからのわたしを、どうかこのブログで読んでください。

|

トップページ | 新聞に彼の名。 »

コメント

ゆきんこHさん、コメントありがとうございます。はじめて頂いたコメントなので嬉しいです。
数年前の出来事です。今はウツ病で治療中ですが、自分を整理したくて突然ブログ始めました。
また来てくださいね。

投稿: キャラ姫 | 2007年6月 5日 (火) 23時43分

たまたま通りがかって、ブログを読ませてもらっています。
もう何年か前の出来事を、多少は客観的に見ておられる状態なのでしょうか。
これからも、時々、続きを読みに来させていただきますね。

投稿: ゆきんこH | 2007年6月 5日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408836/6547049

この記事へのトラックバック一覧です: 彼が逮捕された。:

トップページ | 新聞に彼の名。 »